週末にやってみようか といってたフェニックスに挑戦してみました。

火力も耐久もなにもわからなく
わかるのは2セルの人がタゲだと雑魚召還とかめんどうな特殊攻撃をしなくなることくらい


なので16人の大部屋を借りて16人で挑むことにしました

うちだけでは16人枠うまりきらないので
知り合いのクランと合同で

直前まで2セルタゲをどうするどうするーと言ってました
私がやってもいいんですが このときフリラン絶賛貸し出し中で、手元になかったんです。。


何とかムリいってフリランをお借りして
いざフェニを召還!



アンタラスみたいにちょっと蓄積してみました


いざBOXが始まってもなかなか倒れないので
火力たりてるんだろうかー?という不安がよぎりましたが
見事に倒せました。



いままでやってたZQ,シアーだと
しゃべったり特殊攻撃をしだすので、
HPが削れてる目安になってたんですが

フェニの場合はそれがないので黙々と



1体に少し時間がかかるので数はこなせませんが
夢はあります





このときのレアドロップは
メテオ 変コン あたりだったかな?


ソウルオブフレイムとかでたら
火エルフさん歓喜でしょうねーw


















さて自クランでもやってみるかもしれない と槍を自前で用意することにしました

が、考えることはみんないっしょ?で
市場でよくみたようなきがする槍類が全然おいてありませんでした
あってもクリムゾンランスとか。


知り合いからククル槍市場にあったよ!って教えてもらったので購入。


とりあえず7を目指します



みすって0からbを貼ってます。。
bダイ4枚で+7が完成しました






そういえばイベントイベントで

このところそれ以外のことが全然できていませんが

紀州犬も順調にそだってます

HPの伸びがいいのと
HPR MPRが高いので、少々こきつかってもダイジョーブ!