カシュ子!!











50HITおめでたううううう!!









なので















ちんでくれ^^










やーよくぞがんばった!!
1つの区切りだろうから
ココロからお祝いいたします。




で、さっそく







ボディーガード召還。



うかつにセク○ラできなくなりました。










それから
アデンが開放されているらしく
行ったことがないという人もいたので
アデン城ケイブへ行きました。











お城入り口にて。。








そしてイベント最終日!
アメがあまったので逝ってきました
41F単騎。











途中
レサドラ3、ゴースト3とかに追われましたが
そこはInt9の脳みそをフル稼働させて切り抜けましたよ。







とはいえ、時間も遅かったし
欠片もキリのいいとこまで集まったので
15分ほどで終了






落ちる前に集まった欠片を一気にオープン。




16箱行きます。












まぁまぁでしょう・・・