55HIT





55HITしました
TIのコンバットでUP式をしてくれる!
っというのであがったあとにぱしゃりっ
1匹死体があるのはいつものことです。

今回はHP+13、MP+2 となりました。





っで長年オセワニなってた 7カトラス
9bダマの購入により浮いていた装備なのですが
人からのぷれぜんつ、ということもあり
まったくの他人に売るのはイヤだったんです。
かといって欲しいという人が身近にいるか疑問で。




こうなったら
貼る!しかないでしょう
B−DAIも浮いてるし!




ってことでペタリ














できた ヽ(´▽`)ノ







しばらくナイトがんばってるのりさんに貸し出ししました。
損傷モンスも多い昨今、
万能ではあると思いますよー












さて、こっからはイベント


個人的に今回のイベントは
大当たりなんです。






各地のモンス&イベントモンスを倒して
ゴーレムの核を集めてくる。
それでエンチャをもらったり
幻影の玉、をもらったり



エンチャの鉄と火はとってもうれしいですし
玉からリッチとかZQとか
なかなか見られないTOIボス(超弱体ver)が
でるのが楽しい。
それなりにレア?も期待できるのかなぁ・・・





まぁ楽しいのでおおけぇべいべ




一番うれしかったのは・・・・










アイコーーーー









ちょっと嬉しくて

しばらくムチで叩かれてみました




い、痛くないしねっ







これは・・・・・











悦(ノ∀`)




クセになりそう・・・