ドレイククエスト完了

ふと


ドレイククエストが
ホセを残したまま放置になってるのを思い出して
クーさんにつれてってもらいました。




道中





物陰に隠れてるシュノーヴァさんをしばいてみました。





51か52くらいのときに倒した記憶があるのですが
イベントスキンもらってるのもあるのか
シュノーヴァの攻撃がまったく痛くなく・・・



うんうん
強くなったもんです ヽ(´▽`)ノ











で、肝心のホセさん
ぐるぐるぐるぐる探しても
なかなかおらず



どこかの日記かなにかで
スタート地点のすぐ←↓にも
意外とよくいる


って聞いてたので
見てみるといました。



スタート地点の部屋の周りに
ぐるりと1周通路があるんですね〜
これは見落としがちっ!!










イミュもらってたのもあって


楽勝!








報酬にはサイレンスクロスボウをもらいました。








最後のホセ部屋にはついていけるので
雑魚処理のお供になど
エストまだ終わってない方、
手伝いますので 声かけてくださいね〜

BP1コ  で承ります ヽ(´▽`)ノ