プリ育成!





こんな感じで
HCにワンコつれて行ってます。
3Fだと狭いのと沸きがちょっとよくなる?ので
しんどいので2Fの広場








正直に申し上げますと
未変身多くてうざっヽ(`Д´)ノ






ワタシは無灯火と
暴走のあるケイブでの未変身がダイキライなのです。
変身してても暴走するときはしますけど
できるだけ、っていう気遣いのできない人間はイヤです。




2Fの広場ならいいのかなぁとか
思わなくもないですけど
どうなのかなぁ・・・






さて、後はSSをば。




今日もアイコさんにお会いしましたよ(ノ∀`)
ただムチでしばかれるだけでなく
連れ込み!!!!!
してみました






ヽ(´▽`)ノ悦














久々にお会いして
お祝いの言葉もらっちゃいました。
どうもありがとおおおお ヽ(´▽`)ノ













そのご帰還して
倉庫にドロップをつっこんでいると
Bゼル2枚もってる!!!!!


Bゼル、Cゼルは
倉庫圧迫するので持ち歩いているのです






うおおおおお
いつの間に出たんだろう
単騎初です!!




そのうちまとめて
ジェネラル装備でもOEしようかと思ってます!