ちょっと思うことがあって
49の60%ちょいまで育ったエルフを消し、
新しくウィス型でエルフ作り直してます。


自分がリネ始めた頃と
ずいぶん様変わりしたんですねぇ〜



っで、
垢1個しかないので
クランジョインのために
こばんも作り始めた新プリにジョイン

      






誤字愛好とか
ウソ丸出しですね(´_ゝ`)


好きで誤字ってるんじゃないくせに・・・・






訓練所なるところで
Lv5までゴブリンをいぢめます!




そのあとは初心者ゾーンで!!


なんか埋もれてますね(´ー`)






さらに初心者ダンジョンでは!!



一面に象牙の赤Pが落ちてます・・・
BOTの多さを物語ってるわけですね





あとはSSを貼っつけとこう


核イベント中、
イベントキャンプでハイネガードと!
ガードの中では弱いほう、とか聞いたことある気がしましたが
なかなかに痛いですぞ!!w

こっそりヒールもらいまくりでしたので
楽勝でしたがねっ(´ー`;)




HC海底クラハンの集合場所で
のりさんが釜から出たとのことで
貢がれて
もとい、いただいてしまいました。
いつ、使おうか悩んでますが

ありがたう!! ヽ(´▽`)ノ




そんなのりぷりの
30試練で
女王アリに果敢に挑むこばん!(のりぷり終了後)


イミュしたり
必死なのがはずかしーですね(*´-`)-3



試練達成おめでとおお
早く40オーラを覚えられることを期待しとります。