切断により
ENDしたこともあって
しばらく萎えておりました。




そのほかにもイロイロ・・・
誰か癒してください・・・











久々に夜のゴールデンタイムに
Inできた張さんを拉致って
しずこ、クリちゃん、張さんで地底湖1時間勝負!



〆ようかって言おうとしたときに







サソリからZEL!
なかなか見ない気がするんですよねー
いやーよかったよかった







その後
こ○んがイカ見たいとか
ダダこねやがるので!
深海へ1時間ほど行ってました。



存在がレアな感じのクロコ。



個人的には
あっこキライです
モンスまったくいないし
半漁人の範囲毒、ものすごくうっとおしいし
痛いし・・・




もういい加減眠くなったところで
お手柄しずこ
画面端っこにイカの頭のような白い三角なものを発見!




劇的!



ビフォアー・・・・





アフター ヽ(´▽`)ノ


雑魚いなかったし
ノンアクティブぽいので
じっくり観賞してからヤキイカにしときました。

まぁカラでしたけどねっ
道中、日誌が2枚ほど出ました

で、キリもいいから〆。










現在・・・





こんな感じで
ヒメから
釜を8個預かってます
しばらく忙しくてInしにくいのと課金切れで
ちょいと休止だそうです。




せっせと開けとけ!と
バイトをおおせつかっております。(ノ∀`)
わっふぉーと実以外はくれるとのことなので
せっせせっせと開けてますよーw