クラチャでペケくんが
WIZ45試練のドッペがなかなかいない



って言ってて
ホントに見つからないらしく
お手伝いに行ってみました


ワタシはWIZ45試練したことないので
ドッペの出る場所がある、くらいにしかしらないんですけどね





なかなか出なくて
やきもきしていると
他のクランの方たちも
どうやら試練で来たぽく
「試練ですか?」と話しかけると
あちらさんも試練らしく、手伝ってくれることになりました。



引いてきて頂いて
ミンナで応援!


嵐のようにヒールが降り注ぎ
無事終了。
ご協力感謝感謝です。










さて、クラハン
お墓か地底湖か行こうってお話になり
火力も回復も
いい感じに揃ってたのでお墓へ行ってきました。





火グローブも出てほくほくになりましたとさ。








            今日の1枚







題して、「気分はドラマー!」














強化スク、ずらずらどん!
数時間で出たもの全部です。






ま、当然全部 ですけどね(*´-`)-3