まもなく

UPしますよ

Next黒い人ですよ

今月中にあがっちゃえるといいなぁ





ってわけで

エルフもプリもほぼ放置状態で
ひたすら火山に行ってる気がします。




とはいえそんな中でも
ラスタクラハン行ったり(初地下行ってきました)
お墓クラハン行ったり
40F PTハント行ったり
ヒメにサモン扱い受けて最果て行ったりしてました。




SSも
変わり映えしないかな〜と思ったので
一部だけ!




ラスタクラハンの時の1枚です 


ラスタで復活するDE系のモンスター、
復活(変身)する際に
オートで攻撃してるとタゲ外れるんですよね


そんなお困りのあなたに!
こっそり教えるしずこ流。


1.まずフツーに殴り、そのままオートに
2.オートで殴ってる間に、そのモンスにタゲ合わせておく
3.復活(変身)の瞬間、空から矢?みたいなのが振ってくるので
  着地するとほぼ同時にモンスの名前が変わる。
  ・・・から再度そこで攻撃開始

で、大体タゲあわせれると思います。
たまに名前変わるの遅かったりしますけどね
あわてずさわがずおちついて行きましょう(´ー`)




役に立った!という方いましたら
こっそり褒めてください。










B!


出ましたよ!
それもヒメとのペアで!!







やーびっくりびっくり
アイテム欄開いたら1番下にあるはずのZELがなくって
倉庫圧迫するので、持ち歩いてるBスクの枚数が増えてた!



その後もNスク1枚出て
ご満悦いただけた模様。






さらに!

そのごHCの海底に行って見ました






出たら突っ込むなよ!
と釘を刺されてしばらくしたら
出た!



ヒメが真っ白になりながらタゲとって
鼻歌混じりにしずこが雑魚処理して



いざ!!



















わー・・・・















いいんですよ
1時間ちょっとでZEL3枚でたから・・・









ここ数日
強化スクラッシュしてます。
ホクホクですね