しばらく楽しんだケントCですが



ケントの戦争があって
その後しまっちゃったんでしょうかね?
確認はしてませんけど・・・






意外と入場料で
公金潤いまくりなんじゃなかろうか





















てことで、




ケントケイブ遊び納め。
K3,NB1,WIZ1の5人PTで行きました







途中でWIZが交代して第2弾での出来事。




































っこ、これはないわ・・・w

















タゲ引き付けてたも。っぱいが飛び
WIZのmpもつき
POTだけで耐えるにも限界がくるので
さくさくと撤退を・・・






結局何匹いたんでしょうねぇ(ノ∀`)































珍しくエルモアで強化スク(*´∀`)v

アデナがイイのと
モンスがサクサク面白いように倒せるので
(すぐに飽きますが)エルモアへもちょっぴり行ってみてます。
黒木氏だとちょっと恥ずかしいのでDKで・・・




もともと黒木氏よりDKのがすきなのもあるんですけどねっ




















か!!!!!!!????????????












































(*ノ∇ノ)