数日間分まとめての更新ですよ、はい。








それは深海での出来事でした。








あるぅ〜〜日ぃ〜〜〜♪























海のなっかぁ〜〜〜♪





















おっさんにぃ〜〜〜♪



















出合ぁったぁ〜〜〜♪
















以前あったときは
K2、NB2だったし、何よりどうやるのがラクな倒し方かとか
一切情報なかったんですが



今回は人数もいたし
うっち、こばんのヘンタイペアも混ざってたので




















討伐 討伐〜
































ほっとんどうっちに持ってかれた・・・

ま、金と黒だし
仕方ないですかね・・















範囲あるから画面外にいなさいよ、という指示を守ったがため

長を 見ることなく 終了したぺけによる
 
END報告。














ま、また見に行こうねっ(汗













またしてもケントC開いているようでしたので
WIZ1、NB0という
WIZなかせなPTで行きました









早い段階で出ました。



重いです。




でも
鎧が100k
盾が30kと
すんばらしぃレア運を見せ付けてやりました。







夜にはN-DAIとB-DAIが単騎ででました。
また、クラハンで出せと非難がきそうですね。