ケントケイブ

もの



















っすごい久しぶりに行ってきました。








最初は楼さんとヴェル子との3人PT




2Fくらいまででやめといたほうが無難かなとおもい
しばし2Fで狩ってたのですが




いつのまにか3Fへ




ささなさんがInしてきたので
問答無用で拉致して



1,2,3Fとしばらく狩りました。











ここってレアドロップないのですけど
なぜか大好きな狩場なんですよ



MR狩場なんで当然難易度は低くないと思いますけどね。
















で終了時間になったので
4Fでひぃひぃして帰還しようという
わたしの意見が採用されました。








ひぃひぃしつつも
最深部へ到着すると










VPが4体お出迎えしてくれました。
アリオクがノンアクティブのVP3匹つれてますけど
それとは違います。















ひぃひぃしながらも退治完了したところで
終了にしました。







機会があればいつでも行きたいものです。