夢幻イベント

5月1日の開催時間が
22:15〜と夜だったのと


みんな行く気満々だったので






(´ー`)しょうがねぇなぁったく・・・









という感じに参加。











NCJさんの前回をいかした改善もあって






今回はテレポーターが3人。










名前のセンスねぇな・・・とかちょっと思ったり。

イベント限定だからどうでもいいのかもしれませんがね。











しばらくするとイベントのアナウンスが









マイドマイド、こういう雰囲気を出す台詞、大好きなんですw










イベントの中身はというと。











ろっとないとからはCスク確定だったと思いマス、はい。。





橋の付け根の↑にVPいるんですよね

つっこんでみたり
FAしてみたり


しましたが無どろっぷ。
















そしてお約束の



















ぐりむりーぱーーーヽ(´▽`)ノ







行きますよ行きますよ逝きますよ???


































CPと間違えてカンタマ連打してたとかいえないいえない





















そのご沸いて
1人倒れ2人倒れ・・・





bpダッシュで逃げながら

CPの無駄遣いかなぁとかおもって









おとなしくトドメを・・・・















ドロップは
Cぜる1
51すく1
エヴァ遺産1
あと雑品少々





せめてBゼルだったら・・・ねぇ・・・


















橋の上 最前線で戦ってるときに
イミュやらWLやらヒールやら


みんなが生かしてくれてるって感じることができ
楽しかった+とてもとても感謝しております。