休日の正しいすごしかた

旦那が会社の同僚とバーベキューするから




こ な い か ? 
  とお誘いが。










貴様!いま花屋は忙しさの絶頂と知ってのことかっ!!??










本来この時期は日曜日以外休みがないのですが、
家の用事で恐縮ながらも休みを取っていたのがなくなり
1日浮いてたので












(´ー`)y-~~   もちろんいきますよ







仕事いっとけよ・・・というのが正解なんでしょうけどね。
いつもこの手のお誘いはお断りしちゃってるので
せっかくいただいたお誘いなので乗らせていただきました。




仕事は休み明けにひぃひぃやったらいいだろう・・・と




最後のほうは焼きそばばっかり焼いてた記憶がします。。。




テーブルセットやらコンロやら見てると
買ってうちの庭でもやりたいな〜と思ってしまいます。






プリ30%超えました。