連続UP

週末につづけて知人のUP式がありました。






まずはトシ



22時からとのことだったので
21時半くらいにトシがログインしてきて


そのとき      トシのUP式のことを思い出した




トシのしょうもない挨拶から始まり







記念撮影はいちおうの形にならんでみました





トシが50とか違和感たっぷりです。






UP式こそしませんでしたが
宗さんもめでたく51HIT




最後の日曜日の追い込みがハンパじゃなかった
10%とか・・・・・









あと
知り合いプリの沙癒さんが55HITされました。






花火で主役がほとんどかくれてしまいました(汗


ヒメが在籍してたりすることもあって
少し個人的に交流があるクランなのですが


近々合同クランイベントをしようか!!


というお誘いをいただいてます。





5月中ごろ〜終盤くらいになりそうなのですが
少しずつクラン便箋などで連絡をまわしていこうかなと思ってます。


みてるクラン員の方いたら
ログインしたら便箋チェックもたまにはしてあげてください。。