地底湖

今日はテーベの日。




つまりかまってくれる人が少ない日



みんなテーベとか行ってるぽいので

水中へもどりました。
やーさすがに空いてるなー


自分と
2PCっぽい2人以外いないんじゃないかっていうくらいだ










あらやだなにかいるわ





知り合い探してもあいにくPIにいる人がおらず




まぁ叩いてみる?って感じでたたいて見ました。
ジュースで十分というくらいの痛さなんですが

ちょうど通りかかった2人のうちWIZさんがヒールをくれて


よかったら叩いてください、と見事勧誘成功。




HPが減って口とじちゃったんですが
なんとだれも宝石をもっていないという・・・・w



別で市場に買いにいこうかなーとかって思ってた矢先


どうやら船にのってわざわざ萄子が向かってるらしく
見事成敗!!





きになるドロップはですね!!!






ずらずらどんどん




一緒に叩いてたのはDEさんだったのですが
終始タゲきてたり、ドロップ抜けたのは相当うれしかったです。



あ、スクは


C ゼル
N ダイ






B ダイ きゃほー(・∀・ノ)ノ 


協力してくれた方の陣営と
こっちのクランとで折半希望したのですが
2PCだから、という理由で3等分で押し切られてしまいました。。。



わざわざ飛んできてくれた萄子に感謝感謝