風邪は回復してきてるようなのですが




熱、頭痛はほぼなくなったものの

タンと咳が



おいおいおいおいいいいいってくらいに出ます。
のど痛くはないんですけどね。
気管支炎とかそっちまでいっちゃったんだろうか・・・


病院いってきましたがとくに何も言われず
咳止めやら、注射やらされて帰ってきました。





咳がとまらなくて酸欠?なってるくらいだけなので
いたって元気です。












午後にイカさんと森ペア(エルフで)
1時間くらいMapの↓海岸沿い近くで狩りました




ナニモデマセンデシタ。







おちよっかなーと思ってたら
ツアーの募集があったのでナイトで参加を。
前日にも同じ主催者のところへプリで参加させてもらってます。




久々なヴェル子がInしてきたのでヴェル子も拉致です。



前回火エリアでしたが、今回は水へ。










っふ。
bRAPとbSDBだしときました。









そして終了ちょっと前に







NBもほしいよねーって言ってたら出た。







分配金が800kを超えるホクホクツアーでした。





途中ケルピーいますよって言われて

処理しながらケルピー向かったんですが

誰かFA入れて引いてて、と言われ

そうなるとHPもあるし、自分かなと。

探しに行ったはいいが、別PTが数人で叩こうと準備してて

こっからFA入れて引っ張ってくのはまずいかろう・・

どうしたもんか?と思いつつBOXまざっちゃったんですが・・・

はたしてよかったのか・・・




MRは104でしたがダークネスを速攻でかけられ

その場から動くに動けず、でした

合計ダクネス5、6回とキャンセ1回かかりました。

タゲもきてたかどうかよーわかりません。





ドロップなしだったし・・・























ネタSSでも。







あとで著作権料、請求しますね こばんさん(*´∀`)v







先日でたDHB
いらんし売れないだろうしで
いつのまにか51HITしてたヒメのDEに
ZEL5枚つけてぷれぜんつしてみました。



光ってしまったようです。
信用しない私に確認しろー^^と。





















Orz燃えたら笑ってやろうと思ってたのに・・・