イベント期間中



どんだけエルフとかプリがあがるかなーと
思ってたんですが・・・







ナイトが結局動いてる気がします。





理由はコレ



















シーシンガーはオマケなんですけどね。
ハイネ海底単騎にはまってます。
エンチャもらってチョコもって1時間


時間1%でてます。





とはいってもチョコのある今だけなんですけどね
こんなとこ単騎してられるのも。





アデナがたくさん出るしBテレやたまに強化スク、メイポ
でなかなかに黒字が出ております。



装備はこんな↓




MR装備はいっさいなしのかわりに

リング2個でカニのアイスダガーを無効化し
かつヤドカリのCOCを軽減
シンガーについてはよくわかりませんけどね。。





沸いたら狭い廃墟の隙間にはまって少しずつ・・・と
これがかなり楽しくってw













え、えるふもちゃんとやってますよっ!








気が向いたので45試練のモンスターを倒して見ました。
名前がまっかっかですねぇ・・

そうですアラ10kも減るんです。








忘れててすぐ沸いたモンスを倒して
アラが20kも減ったのです、はい。




その後の試練のモンスは
アラが減りすぎてるからか
出てきませんでした。( ´Д`)