買っちゃった2






今度はぁ水リングっ(*´∀`)v







やー最近属性リングの効果が
目に見えてわかってきたので
買えるときに買っとこうかな、と。





ちょいとアデナ足りなかったので
倉庫にあったN−DAIをうっぱらって
買いました。











イカさんと深海へ。
シーダンサーの魔法がめっさ痛いんですけど
リングあると相当マシになるみたいです









長とイカ(大王ねw)出てるってことだったので
探してみて







イカvsイカ








惨敗( ´Д`)

最初はよかったんですけど
そのうち雑魚があつまってきちゃって
撤退して
やっぱ前衛ほしいかねぇって話してたら
イカさんのお知り合いがちょうどその場に現れたので


助けてもらって
イカ討伐








B確定スクらしいです。





潤った潤ったw





















そして夜。

とうとう宗さんがUPするっていうので

花火やらパインやら準備して

TIコンバットへ





最初の場所から変更したり

どたばたありつつも






ついに・・・・・












苦節6年、だそうです


感無量、といった感じなんでしょうね、きっと。

おめでとうございます。





そしてそのままTI倉庫へいって








記念品授与








その後は
最果ての神殿のバルログを見に行こう、ってなって
祭壇前へ行くと



引き回してるPTがいまして・・・




h が出たとこで参戦。








バル倒しても倒しても
ストック?といったかんじで
3、4体連続で倒してみたり


まー楽しかったですw










え?





バルから??









何もですよ???^^