イベント 続イベント

まず最果てのおさらいをば。



ほぼ神殿におりましたので
アデナが相当増えました。




レアが
















最高N−DAIだと思います。
他にTQDだとかTQRとか
使い道の微妙な宝石などなど・・・






SSを改めて見直してみたんですが
DAI,ZELあわせて おそらくですが20枚はでてるのではないかと・・



ですがCスクが2枚くらい?とあとは全部N





まぁ




その













今回Bスクはドロップしないイベントだったのだと思いまry( ´Д`)
























で精霊の森イベント


前回は経験値ウマーだったのかな?
なので単騎してみましたが・・・
正直しんどい
B装備でもでてくれないと赤字がひどいんじゃないだろうか・・・



そんなわけで
知り合いのPTに混ぜてもらって森イベントを味わってみました。




ぴっぺPT







ケルピーです

FAはとりそこねたものの
ずっとタゲきてたんですけどね・・・
最後キャンセもらっちゃって(ダークネスも)
bp、gp、変身としてるあいだにEND
ドロップはきませんでした。
火ももらってたのになぁ・・・・・







イカPT

bダマとbRAPドロップしときました。
ワタシエライ!(*´∀`)v





夜のクラハンでは



マンボに会いましたが
すでに別PTがたたいてたのもあってか
ドロップなしでした。







2日目は
のりぞークランのクラハンにお邪魔しまして





b爪とbSDBの高額品2品がでました。




b武器に縁があるのでしょうか?(*ノ∇ノ)
























たとえボスドロップなくても・・・