とくにこれといってあるわけでもないので
















とりあえず最近のレアでも・・・
な強化スクは他にもちらほらしてますけどねっ





B2Sは800kで売却してもらって
分配金は400k ヽ(´▽`)ノ



アビスリングは
売りに対する反応がイマイチだったんで
400Kで買い取りました。


      ・・・ま、あんま使い道というか
         必要!!ってわけじゃないですけどね。。
         あっても困らないであろう・・・






TIにいたますぴーさんから
カーツエンドしたけど船は残ってると聞き


見たい! ぅずぅず・・・




プリでいたため
迷わずランクラン!




なかなかかっこいいじゃないか
船ほしいなぁ
(大航海いけとかいう突っ込みはなしでお願いします)
(よく知りませんがね・・・・)







いや〜便利っすねプリ魔法

ちょっとはまりそうですw







ナイトが92%を超えてきました。

いつかは黒騎士に!とは思ってますが
とりあえずはDKになったあたりで
それなりに満足してはいるので
廃るほどの狩はしないんじゃないでしょうかねぇ・・・