DVCで夢みよう

ココ最近


22時〜24時くらいの人がもっとも多い時間が過ぎ
クラン員もぽつぽつご就寝に向かわれた頃、



ちょいとだけDVC行こうかな〜とすると
大概クシ○ダヒメに召還されます。




そしてDVC深層、5Fあたりへペアに出かけます。

狙いはやっぱり一攫千金のレアでしょう!




とはいえ、この最近で出たものといえば
最高N−DAIな気もしますけどね。。。
後はしょ〜もない魔法書とか水晶、
重たい治癒ヘルムにルチェルンハンマーってとこでしょうか(ノ∀`)





ヒメの装備は知りませんが相手はWIS型NB


ドロップもぎ取られようもんなら・・・





とか
ヒメ:火力弱いんじゃないの?^^




などとほざかれてしまいます。


CON型ナイトとはいえ意地がある。。。
BPっていうハンデがある。。。








って思ったらワッホ食べてた。。。




( ´Д`)っわああああん




オノレ、オボエテオレ








・・・ヨヽ(`Д´)ノ










数日たっても
おおおおおおおお、ってレアが出ずに

単騎最高レアはナニがある?って話題になり


DVCじゃペアで出したB−DAIが最高かなっと
いう話をし、
つけたしをしたら・・・




爆笑しやがった・・・

(この後、!でシャウトまでしやがった・・・)









っじゃ〜そんなヒメは、
さぞかしすっばらしいレアを出してるだろうと
聞いてみました












ぅぉい・・・(・∀・;)






だめじゃん












(ちょうど2人そろってライトが消えた瞬間っす)







ダメダ・・・


レアデルキシナイ・・・






(SS、名前伏せてないけど、いいかぁ〜めんどry)