ペット特集

・・・などと言えるほど
ネタはありませんがね(*´-`)-3




先日のりさんとみやこちょさんと雑談してたころ




ギラン周辺にいる、アイドロンをテイムするとかわいいよ〜

って話になって・・・・・











のりさん、でかしたっ




戦力なんぞ、と〜ぜんなりませんが

観賞用にはもってこいであります。








さて、
我が家のハスキーが
Lv40になりましたので
ご褒美にメロンを食べさせてやりました。



Lv1ながらHP200↑という
将来期待がもてるやつです。








で、ですね!!

ちょっと驚き桃の木にゅーすっす




ペット鎧にも
BAできるようなんです・・・・







そんなん知っとるわヽ(`Д´)ノ
  

とか、




ただの勘違いだったらすいませんw





でもチェーン鎧だとAC-10になったはずなんですよ(ノ∀`)