ドレイク

すっごいお宝を発見してしまいました ヽ(´▽`)ノ


















inドレイク部屋(´▽`)







夕方ごろにこばやんから
PIドレが見たいと執拗なウィス
ちょっとまえになっちさんのDEがエンドだしてたので
周期確認したところカスパタイムとのこと


ちょっぴり迷いつつも
こばやんの執拗なウィスによってPIに移動


ドレ部屋は1組待ってましたので1時間待ちです



っで

ドレタイム突入






勝利 ヽ(´▽`)ノ






ぼちぼち痛かったですが
叩いてたのは30秒くらい?かな
範囲攻撃もってるそうで
意外と範囲広いみたいです
そばにいたこばんが巻き添えくらってました( ´Д`)


アンデットですので
夜は痛いのでしょうねぇ(今回夜)
昼間だったらCPいらないかも・・・
素AC52のナイトが言ってみました(・∀・;)


ま〜ホセは待ちまくってそうなうえ
かな〜り痛いとききますので
当分パスですね(*´-`)-3