まとめて更新 ヽ(´▽`)ノ

先日PIドレイクを倒しましたが


お次はリザグロクエスト、
ということで〜



PI後半部行ってきました
1度きてるんですけどね、こばんと。
タイガー実装直後で
人が多くて多くて・・・・




15分ほどで飽きて帰っちゃいました(ノ∀`)




今回はあまり人もおらず・・・
疲れ果てたリザードマンファイターを探して
その後、シュノーヴァ対決





勝利 ヽ(´▽`)ノ



タフですよ〜〜
周りの雑魚ジャマですし・・
(でも叩くとシュノーヴァ逃げちゃうそうで叩けない


リザグロはOEで燃やしまくってるから
いずれ価値があがるのかなぁ


ナイトで61+とか行くときは
使ってみようかと思ってます










さて最近のレア!
シズコはリダクションアーマーを自分で!
と考えてますので
せっせとエルモアに通ってます。


そしてついに!



出た!!












スタンです(*´-`)-3


今となっちゃゴミのようなものですし

オーレンで出会ったイカさんに進呈


ちゃんと50なるんですよっと。







さて、それから今日の出来事









ついに追いつかれた(ノ∀T)


お目出と〜〜〜 ヽ(´▽`)ノ