(*´艸`)ふふ







(*´艸`)うふふふふ













さすがワタシ
250kくらいで売れてない時期でしたが
200か最低でも150では売れるであろう、なので
売っちゃって
スタン並みにゴミ扱いになってから覚えたらいーや


と思いもしましたが
まぁせっかくなので覚えました。


効果のほどは
Lvがそんな高くないので期待してませんでしたが
ぼちぼちあるのではないでしょうか

DVC深層、精霊の墓
で2,3タゲもらったり
処理に時間かかりそうなときにつかってみましたが
HPの減りは少なかった




・・・気がします





経験値が85%を超えました。
そろそろUPに向けて



がんばりたいものです(*´-`)-3



今日のレア リダクション B−DAI 宝石類