ε- (´ー`*)

あれですよ。


お酒飲んでリネしちゃぁいけませんε- (´ー`*)









のどかな晩御飯あとのことでした。

ちょいとほろ酔いだったので
ナイトでなくエルフでログイン



昨日、今日とZELが2枚でてたので

フルゼルになってない遠征隊セットにぺたりっ












あれ







アイテム動いた?












てか、ない?












ログ見返したらありました ノフ○


        













+4あやこっこのブーツが強烈にry


   

(´ー`;)まじでー








あれですね








ほろ酔い時はリネするもんじゃありませんな。







2回はくれないんだろうなぁ


さっそく遠征隊セットがゴミになってしまいましたε- (´ー`*)









夜のクラハンは
行ったことないという人もいたので影の神殿へ




混雑は減ったのかもしれませんが


高lvが経験値稼いでるのか

21階層にちかい狩場になってる気がしました。

沸くばしょがきまっちゃってるのが痛いですね。




20分ほどでディアドに変更

こちらはわきわきで楽しかったかな










えぇレアなくとも(ノ∀T)