ペット育成ちゅ

ナイトなんでペットなんていらないだろうって

声もあるかもしれません。




んでもペット1いると殲滅速度が変わってくるもんです。

経験値がそんな経るわけじゃないので結構連れ歩いてます。




問題はヒールしてあげれないこと(ノ∀T)

基本Lvが高くHpの多いペット

それと廃ウルフをつれ歩いてます。




もひとつ問題は

BP速度についてこれなry (ノ∀T)

足の速いウルフでも追いてっちゃう




んだもんで

廃になったら相当足が速いという

ラクーンをがんばって育成しちょります。
  


・・・エルフで(ノ∀`)





スローする分
攻撃しないので
lvの上がりは相当遅めではないかと思います


物理攻撃力もなく苦労しますねぇ





そんなラクンが27HIT!

まもなく30 ヽ(´▽`)ノ










・・・まだまだかかりそうですOTL




今日のクラハンはオーム村周辺通路を歩きました


総勢8人





せっ






狭いーーーーー( ´Д`)





1度沸き沸きで壊滅、帰還


経験値ぼちぼち稼げましたが
これといったレアはやはりなく終了



傲慢が多いクラハンなので
たまにはこういったのも楽しいですねぇ












えぇ赤字でも(´ー`)


経験値 59.0384%