お昼にINしてみると

ちょうどクーがいたので火山へ




最近は火山キライがちょびっとマシになった気がします(ノ∀`)


イフタイム残ってたので
迷わずいつもいく滝に


ぽろりとホンケロからDAIげっと ヽ(´▽`)ノ






やっぱNだぜ、べいべー(ノ∀`)



時間切れかと思ったトコで
滝イフ出てます 
のゼンチャ


しかも犬つれてた人のゼンチャだ
飛んでる可能性ありありだー



すぐそばにいたので頂きました。
プレートメイルを頂きました。(・∀・;)


一旦解散してエルフで蟻穴へ
もっぱら狸の育成とBP採集しております




で、



GASから力ヘルげっと ヽ(´▽`)ノ



今日はついてる!



海底行ってみよう
最低でもZELくらい、
ひょっとしたらLSとか出る!!










・・・わけもなく( ´Д`)




夜は久々に

ヴェルさんと24F

途中イフ見に行くかとか言い出し

25F〜27Fへと移動

がくがくぶるぶry

イフに20秒前後でしょうかね〜

2タゲですでにしんどいであろう・・・

閣下もいたひ( ´Д`)




泣きついて24に戻ってもらいました ヽ(´▽`)ノ




っで

50%超えましたよ〜

急ぐ気はありませんが

年内カーツですかね〜