張り切って更新しますよ〜 ヽ(´▽`)ノ



最近はできるだけペット連れ歩いてます


なので狩場もエルモアは若干減ったかも



今のお気に入りというか

足を運ぶところは


GC3F


リニューアルきたとはいえ

おいしいレアはないので

そんなに人はいないかと思います

ケロの範囲にさえ気をつければ

犬タゲも移ることはほぼないかな

ケロがメンドウならば2F階段のあたりなら

ケロは少ないかな




4Fへの階段手前が



の字形になってることもあって

意外と貯まりやすい

足遅いので振り切って降りちゃう人のモンスも貯まりやすい



ダイアーやらキメラやらケロやら


5,6匹まとまってることもあるのでご注意を
(1度見たらわかるかな)


比較的ケロが血痕落とすので

アデナそんな出ないけどお気に入り(´ー`)



経験値もめっさいいわけじゃないけども

まずくもないかと思いまっせー


気が向いたらどぞー


経験値 45.2987
レア 血痕X2 サモンモンス