遠征隊セット

ナイトが6EPM装備なんですが


クラハンとかいくとちょっぴり重さが気になります。
2時間くらいだと最低でもBPが24個
だいたい30もってくとして
それなりの重さになっちゃいます


そうすると回復用POTが少なかったりしちゃいます
濃縮POTもって
デクリースウェイトしてるから

そんなに不足って事はないでしょうけどね


なのでエルフに回した6ECMを
7にしたらAC落とさず
かつ、重さ軽減できるやんけ〜と思ったわけですよ





前書きはひとまず置いといて

エストクリアには4日ほどかかってます。
別に難易度は高くありませんが


エントから採取する枝、皮がなっかなか集まらない

+飽きる

最終的には皮2枚を買ってしまった(ノ∀T)
@20kとか、高いだろーと思ったけどさー


足りないアイテムだとかをわけてもらいつつ完了





いざ!












+6 エルブンチェーンメイルが強烈にry














しくしく(ノ∀T)




経験値 53.7769%
レア DAI B−ZEL ファーグリオ遺産 血痕