いつものように地底湖狩りをしてたんですが

そこそこ人も増えて集中力が途絶えてきたので



何かボスに会えるきがする!

とピピピっと来たので


PI後半部の深海のほうへ行ってみました。



なんだまた海かよ、って思った方すいません;;




長じゃなくてイカに会える気がめっちゃしてたので・・・


途中、こんな感じでアンコウが大量にいるところへたどり着きました。
これが地底湖のアンコウだったらいいのになぁ、とふと思ってみたり。


そして見事に!














飽きて終了(ノ∀`)



やはり気のせいだったようです




3人でCCを1週コース




いいえ 大真面目です





それからこの間の週末ですか

ラスタバへクラハンしに行きました。



途中別のPTと一緒になったのでそのまま4Fまで行きました。

高価な魔法書とか出たらよかったんですけどねー
帰還してあけた袋からBゼルがでたので黒字に

出したおるさんGJ!




そういやー4Fで沸き待ち中に

変なウィスが来てました



お、おう これはあれか

結婚式でよく歌われるという?アレか


せっかくなので続きを歌ってあげた



どうだ!





うるさいww