前回、2倍イベントの途中経過報告をしたのですが

2倍イベントが終わってから最終結果を特に書かなかったのには訳があるんです。












特筆すべきドロップがゼロだったこと・・・;;



最終日にはなんとなくDVCへ行ってテレコン・変コン 青pを出しに行ってたんですが



ある意味レアな変身したおるさんがいました


いやー青pいっぱいでうれしいね!
WIZpにもMPRがつくようになるとかで
今まで出たらその場で即溶かしていたWIZpも倉庫に貯めることにしました。





市場に緑鱗が@3.6Mで8枚あったので買いました。
これで10枚 あと5枚です!
鱗が集まったところでアデナが尽きそうな感じですが・・・(汗
途中で何か変なもの買わないように気をつけたいですw


2倍イベントが終わって現在、ナイトが94%くらいです。あと106%!!
当面の目標はナイトのLv75とアンタラスの鎧でしょうか?
とはいえ経験値目的で狩りをすることはそんなにないでしょうが・・・w




ぷりんさんの

ひ み つ。


好きな食べ物の話をしてたんだったかなー





好物はりんごと他人の不幸、と。