2倍途中経過

2倍が始まって早速象牙にいってみたんですが

あまりの混みっぷりにストレスがたまりそうで、5分で帰還しました。


それいらいクラハンで遅めに6〜8Fへ行ったのを除いてほとんど行ってない気がします。




どこいこうかなーと悩んだら

とりあえずPI地底湖へ里帰り




亀さんが歓迎のアビスリングをくれました。
最近ほんっっっっと出ないんですよねー



ぇ?ボクだから?^^;








先日のBWHDで味をしめて
ヤヒを見たことがないから見てみたい、というリクエストにお答えしてヤヒコースしてきました。

バルログがあんなに綺麗なのに対して、ヤヒさんの小汚さといったら・・・・w


このときPTLやらせてもらったので、間違えずにちゃんとできたのでよかったです。


さらにさらに

プリがあと1%弱であがりそうなところで
キリがいいLvなのでみんないるときにあげたいなーと思っていたので


HD無調整にムリいって連れて行ってもらいました



おかげさまでUPでござる!



帰ったらアジトでお祝いを頂いたり



花火をあげて頂いたりしました。


何かして欲しくてみんなと一緒のときにあげたわけじゃないんですが、こういう心遣いがありがたく、こんなクラン員に囲まれて幸せだと思います。
この場をかりて改めてお礼申し上げます。





さて ボスも・・・






ボス狙いで狩りに行くわけじゃないので、ボスとの遭遇率はとっても低い。




でも2倍ドロップだしね!
ボスだしね!!












もはや安定のNスク。