見ろ!これが無駄なレア運というやつだ

何がでたかというと




コレ


重さ31もあるくせに倉庫に預けられない
追加倉庫販売こないかなぁ・・・買ってないんですよね







さて、オーレンでROMしてると
すたこさんからWISをもらった形跡がありました

WIS返すと
ZL発見したということでお呼ばれしてみました



2人で倒せないんじゃない??と思いつつも
意外とすぐにしゃべりだしました




このセリフと
私の僕になるべきだ、みたいなセリフはシェイプチェンジがくる合図


MRのことすっかり忘れてて123だったためか
シェイプチェンジは100%かかってました




手持ちのACPがなくなりそうで
床置きのを回収しよういつしよう と思っていたところ、どうやら倒せたようです


ドロップログみてマジックプロテクションリングきたーー、と一人喜んでたら
よくみたらマントのほうでしたばんざい;;



恐ろしいことさらっと言ってるww



呼んでくれてあーりがっとね
また遊びましょう