イベント終了

ふう やっと終わった
個人的に面白みのあまりないイベントでしたが
1週間ではどんな内容であっても短すぎるとクレームが出て、3週間ではだれまくって長すぎ!とクレームでそうで 2週間でちょうどよかったかんな と思います。
2週間でも十分だれましたけど・・・w

チケットも結局購入することなく
1日1hを2キャラ、3キャラと消化すれば十分でした。

そのかいあってか


エルフがLvアップしました
これでやっとINT25が完成しました

プリとエルフは金竜をつれて狩りしてたのですが
経験値のあがりにくい金竜がじゃんじゃん経験値増えてるのを見て




子犬を連れ出してみた


サキュ以外すぐにタゲをペットに変えるので
沸いて面倒みるのが大変なときはQKにして、
シャーマンの範囲にやられないように 離れたところにQKにして と超過保護に育成しました


経験値増えて増えていやっほう!なんですが神経使うので1hやっただけで終了
またCCなどで育成を再開していきたいです




さてギャンブル



結晶のほうは4つ分だけあけてみましたが





(´ー`)y-~~