日曜クラハン

午後遅めからラスタへ出発


NB0だったので今回はNBで参加することにしました。

バランカ部屋へたどり着いたあたりのところで
ラスタへ行きたがっている というウワサのエルウッドさんがROMから帰ってきたので合流




NBが来るから私はナイトで来てもいいんじゃない?っていう話がでてたんですが

まぁいいでしょ前衛2DEいるし このままで

っていったら





めんどくさいとか
まぁなんてこというんでしょうねこの子は!





あながち間違いではないです






史書お買い上げありがとうございます(冗談ですが)







主なドロップはビショップブックでした
あとは袋からBスクやピースが出てそれなりの収益になりました。

また行きましょう