数日ぶりなんだけど

日曜日の夜から風邪を引いたようで
夜ログインできても早めに落ちてたり

風邪引いてるのにお好み焼きパーティーはしっかりとお呼ばれして、ラストオーダーまでお店に居座ったり


そんな感じでここ数日ちょっとログイン時間が短かったんですが


夕べログインすると



浦島扱い



鼻水たらしながらぼーっとしてると
アジトに来い!って命令されたので言ってみたら


このマジクロ燃やしてあったまりな!って言われたので着火

しっかり燃えました


さて 何日前かのクラチャで
どういう経緯か忘れましたが、私のイメージの話になりました。

まず志龍さん


おお 


清楚な感じ(*´∀`)





!??





このあと志龍さんはお星様になりました






聞いてないけどおるさんも語りはじめました

この流れはどうせ・・・







。。。




このあとオルさんはお星様になりましt







クマ変身にオシリの割れ目があるよねって話してたら
大興奮のおるさん、やらしい;;