少し前になりますが



GGSの属性を烈空から氷河に変更しました




地底湖に住んでるので風属性を選んだわけですが
ソロだと基本的にディストラなのでGGS使用することがあまりなく


氷河ならオリム、HDにいいかなぁ・・・と。



ちょうどギランBBSで交換希望しているひとがいたので、交換してもらいました




ここのところPI船乗り遅れたりしたら
31層行ってます



リーパーがでました どきどき

雷が落ちてくる演出はかなり好み



うーん・・・ボスになりそうにないねぇ

まぁ


Bスク出れば問題ない













とおもったらカラでした;;














はい・・・・おじょうさま