かんどーした

何にかんどーしたかと言うと



これこれ 
ゲイザーに尻尾がある!!



なんかちょろんと出てるでしょw

でっかい目と口のインパクトがとても強いので
以外にも尻尾がついていたことに驚き、感動しました




シアーにもついてるんだろうか・・・・
うーんなかったようなきがするなぁw



HDにでも出てきたらそれまで覚えてたら見てみようと思います。









突然志龍さんがカラチャットを流すので
きっとミスったんだろうなーと思いつつ、合わせてあげました



うんうん、大丈夫わかってるからね☆





みんな優しい 泣ける;;




夜にはプリンさんの提案でオリムへ

おるさん、志龍さん、プリンさん、私の4人
前衛3オリムでした


たまには全力で行ってみよー作戦で



セマさん脱がしちゃった(*ノノ)


何気に脱ぎセマはじめてでした(*ノノ)