昨日のことですが


実家のある地域がお祭りだったので、お昼ご飯を食べに行く予定が入っていました。
家から30分〜40分で着く距離なので、朝起きてからちょっとリネ



行き先が思い浮かばなくて、そういえば41Fスクがクラコにもうないという話なので、31Fにでも行こうかなーと


ぼーっと狩りをしてたら


何かでた



一緒におっかけてきたグールがペットタゲだったので、とりあえず帰還。



おるさんが応援に来てくれたので



退治退治
やぁ・・・痛かったね(おるさんが)
ドロップも目標の41スクがいっぱい出てうれしいです

そのまま低層のZQでも狙おうか と行ってみました



リーパーに出会えないままお出かけの時間になってしまい、おるさんにさようならを告げると





出た。




リーパーのセリフに何パターンかあるらしいのですが、
そのうちボスになる と言われてるセリフをしゃべり これはくるね くるよーーーと言ってたら



じゃじゃーん。


Nセットでしたがっw





その場でそのまま落ちたので
夜 帰宅後はInすると1Fにいました。



だからまたZQでも・・・と


そして2Fから3Fにあがると

なんかえらい沸いてた
ルボックス受けてもまだまだモンスターが余ってるくらい

人気者はつらいわぁ