ハロウィンイベント

ハロウィンイベントが始まりました

過去だるいものから洒落のきかせたものまで
いろんなハロウィンイベントがありましたが

今年はどうなるかなぁ・・・どきどき

ケイブ内にカボチャが多いと聞いたので行ってみた



叩いてタゲを取ってアメを1個詰めて倒す




うっわめんどくさwwww





床にアメ置いてたらよって来るんだけど
結構離れていてもアメでカボチャおびき寄せれそうなので
人がいるとちょっとどうかな・・・







はい200個集まりました



金色に交換して






とりあえずハロウィンイベントは一区切りつけることにします


そしてPIへ向けて出航&狩り始めて10分くらいで知り合いのHDに呼んでもらったので参加しました


それとは別の日のHDクラハン


前衛3 NB3 WIZ2と手厚いヒールがもらえそうなPT



まさかのグレムリン;;;;;
日記が 日記がーーーっ






そういえばカボチャにアメを渡すor床に置くのに
1 エンターで1個置くんですが

よくミスって白チャで 1 って言っちゃうことありますよね
実際狩場でも見かけますが




という対策をしておくといいようです


うっかりミスってしまっても



ほらこのとおり










最近リーパーに会えない;;