うへへへへーっ


アジト地下に変身キャンディが落ちていたので食べてみました




さて・・
先週のようなきがするんですが


ちょっと久しぶりのシェルマン



赤いスクありがとうございます;;

まぁまぁまともなドロップ持っている子でした


さて帰ろうとすると



主がいました




手持ちジュースがなくて帰ろうとしてたので当然POTがありません。

ので、放置して帰還しました











!???


帰還したはいいものの
主のドロップはとてもとてもまずいので放置して落ちるつもりでしたが、もし!万が一!!メテオとかなんか持ってたら・・・ 
と思い、POTつんで退治に行きました。
結果はご覧のとおり;;;;






残念、はずれリーパーでした