先日3人でいった堕落X3オリム


普段PTLをあまりしない楼さんにPTLをしてもらいました

すると


ソーシャルアクションの復習をしてましたw







途中でリーダーらしく喝をいれたり?


ラストバフォメットで終了


そのバフォが2hsをドロップしたんですが


それが





こう呪われていたh








まっかっか。





せっかくなので?記念に買い取りました
bコレクターの逆でcコレクター目指そうかな?





・・・・ますますCキャラになりそうだからやめよう・・・







こちらは夕べのオリム


前衛3 W1で調整一切なし いけいけこーす


ラスト脱ぎセマでー


なんとBダイがでました!やったね☆