さぁ今日も元気に子犬育成いってみようか!


いつものCCで90%になり、そのあとちょっと象牙つれていったら92%に!


いつも同じところばっかりなのも飽きるので
気分転換にナイトであり穴へ連れて行きました




暴走したアリで子犬が;;




しかたないのでDEC1Fへ連れて行きました。


24になりました。


いままであがらないあがらない、と思ってたのがウソのようにぐんぐん育つのでびっくり!

またちょくちょく行ってみようと思います。


ドロップ品のシミターを見てぽつりとつぶやいてみた



反応はやいねw




あと10月になったということで
最近恒例になってきたプリンさん作の旗





左から1、2、3。ドレがいいかなー?w