先日のブログを見たからか



Inするといきなりのお祝いの言葉

(*ノノ)ありがとうありがとうー



いけめん変態紳士からは

というお言葉と共に惨敗中のTB箱が手渡されました






ナイトは聖堂のココ!ココがイイ!!


1箱目でTB弓をゲット

これは楼さんを一万回叩くなんてできないね!

9000回にまけとくよ!




お二人ともありがとうございました




リリャさんと象牙ペア   プリで。

オーラはあるし nヒールもmp1だしでWIZとペアより全然ラク


でもWIZのほうもいつでもお声がかかるのを待ってまーす!



蒸し暑いねー エアコンつけてるよーっていう会話がクラチャでされてました



すると突然




なんか急にはじまったぞ。。。。。



お、おう そのこころは?












うん、まあ確かにね
座布団1枚やるのは惜しいから
ブルーシート1枚あげようね




さてクラハンHD



後半始まってわりとスグにInしてきた楼さんが

超能力を発揮









すごいねwwwwwwwww




さて月光イベント

日ノ本では

あにまるリリャが大暴れ




うさぎPTでも象牙クラハン行ったよ


ぽよんぽよんぽよんぽよん


ちょっと狩場の難易度があがるとしんどいかもしれませんね





最後には

31F層をお散歩して終了


満月の気とやらは出ないことはないですが
ぽろぽろ出るっていうほどでもないですね

集めるのは根気がいりそうである。。。