リング拡張しました 

金欠だっていうのにさらに金欠に・・




愛だね愛。^ω^


そういえば最近またマッチングシステムを利用して、クラン員募集を再開してるんですが



旗がキレイだっていうんでジョインしたい!という希望者が現れました
私が作った鍵の部分に ぷりんさんが虹をプラスして作ってくれた旗なんですが



きっと・・・きっと・・・キレイって行ってもらえたのは虹のほうだと思うの。。。





訳)いやそんなことないよ

おるさんてば紳士(*ノノ)







びすけはドS( ´Д`)
てつおはワルノリ


味方はおるさんだけだ!!って思ってたら

実はおるさんも落とすつもりだったのかしら;;




この一連のいじめの後 おるさんは




いい子を演じようとしてました!!



Shizuko派以外に何派があるのか きになるところ。。



さて気を取り直してクラハンHDです


なんかウサギ変身での流れになりました






DKドコー??





エサ 分配をまつウサギたち




先週の討伐では、同じPTになった方から


キタヨキタヨー


オルさんうれしそう
みなさんは どどどどどっちだと思います?



そんななか鳩娘さんは

とお答えになりました




たぶん・・・ときましたか

ここはやはり


頼むよおるさん!キミだけが頼りだ




いえいえ 見ていただいてうれしいです
さっそく載せてしまいましたがよかった・・・のでしょうか





さてオルさんの答えは



。。。。



未確認が とれも綺麗な と 女性 どっちに対して使われているのか
ひじょーに気になります

でもオルさんの中ではとても綺麗な女性、ということになってると
都合のいいように解釈しておきました ^ω^



討伐からかえってくると

さっそくクラチャで報告始めるおるさん





私が圧力かけて言わせたみたい;;;;;;
おるせいくろい さすがだーくえるふ




しかし、その後


とりあえずねヴぃろすさんは、体育教官室へ呼び出そうと思います