ナイトLvUP

後0.3%くらいであがる!!というところまできたので

クラハンオリムであげようとメンバーを誘ってみました



めでたく











寸止めくらいました;;





まぁ翌日でもいいや!って思ってたのですが
びっけさんとりりゃさんが付き合ってくれるとのことで
そのままちょっぴりGCへ






今度はちゃんとあがりました

そういやリマイニング何に振るか考えてなかった。。w
リングスロット拡張もできるようになりましたが


何せアデナはない!!!

お二人ともありがとうねー



その後は
私のINT低いWIZとりりゃさんとで象牙ペア

しゃ、しゃべる暇がーーーっw
結構MPカツカツでしたが、これはこれで新鮮

ついついB2Sしたくなったりしますが。。。





金曜のワーム討伐

なにやらバースデーケーキを出した人がいるらしく
一部がケーキ被害をうけていたようです


袋と卵はn強化すくとTQ宝石でした




さて集めてるTB箱も開けることにしましょう

前回の惨敗の後、てつおさんにあけてもらって最高bダイという

装備がまだ1個もでてない状態です





今回はナイトであけるのをやめてプリで7箱挑戦




装備でたけど一番安いのきた;;
また地道に集めます

売って買ったほうがいいとかいうことは言っちゃダメ!!



クラハンHDでとめやんがLvUPしたそうです




おめでとうおめでとうーー












た、滞納なんかしてないんだからねっっっ