狩してると急にカーソルがストライキ始めて動かなくなっちゃうことがあるので

マウスをずいぶん久しぶりに交換しました


慣れるまで少しかかるかもしれませんねー


さてと


と 数日も前のことですが


暇そうな花汁さんから、なにやらウィスがきました






ので





居留守(?)を使いました
くやしがるがいいわっっっっ!!!!















しょぼん。



結局用件は特になかったのかそのままウィスは途切れましたが。。。w


きっとボクにかまってほしかったんでしょう!




WIZの武器が0のクリスタルスタッフしかないので
テーベスタッフを手に入れようと 歪みで狩り狩り


本当はみんなテーベ杖だから
ちょっとマイナーな感じのするIQスタッフが欲しいんですが
お値段が結構するので諦めました。

そのうちドロップ2倍でもきたら・・・きたら・・・


秋ぐらいまでないかなぁ?w


6箱くらい?コアも集まったので
いつもの聖堂でオープンしようとおもいました


なにやらヒドいヤツがいるぞっ!!



楼さん処刑!
おしり百叩きにしてやる!!





やっぱり一万回叩こう^^#



そんな楼さん発見のリーパーへ駆けつけたら

見事にZLに昇格しましたので
他にも応援を呼びました


引きながら

ナ○シカ! 名作ですね
ドロップはBスクとTOIスクでした

また呼んで下さい!!





私発見のリーパー





ねこにはならなかった 残念