土曜日21時〜のワーム討伐



最初はいつも通り弓変身で参加していたんですが

なかなか倒れないうえに動き回って
意外と側に出現したりして


LvUPして安全圏行くまでは近接で叩くまい! 
と思ってたのをすっかり忘れて

ぺしぺし叩くことにいたしました


ワームのWBひどい めっちゃひどい;;

借り物の8ODが一気に損傷10までいきました


AGPMで毒は無効化できているので
イミュが入っていればホレは耐えれそう


まぁそれでも何度かENDして
1回は経験値しっかり減ってました;;






隅っこへすぐ移動してしまうせいで
前衛がワームまでたどり付けていなかったりで
土曜日はワームさんの勝ちでした



疲労感かなり感じつつも
ロストした経験値+アデナを少しでも取り戻そうと

残っていたメンバーでHDへいきました




いきました・・・が・・・






7Rだったかでグレムリン登場

せめてフェニまで!
フェニまでまってくれんかあああー


まぁ一応黒字ではありましたがw



まだワームいるかなーと
見学モードで砂漠へ行ってみました



おーいるいる

その場から動かないものの
元気に存在をアピールしてました





でっかい顔